メイポの日記とリア日記

Circle of friends~友達の輪~

べ…別にあんたの為じゃないんだからね | main | ご迷惑をおかけしました…
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
自粛
めいぽ等を自粛しようと思います
自粛の意味わからない人わ調べてね
まあ視力かなり悪いんですよ@@
まあそれが理由
コメ変
シレンさん>夏休みはゆっくりしますww
にーに>水銀燈
金糸雀
翠星石
蒼星石
真紅
雛苺
雪華綺晶
薔薇水晶
だから金糸雀と翠星石かなかな
スポンサーサイト
| リアルの日記 | 02:12 | トラックバック:0コメント:2
コメント
私は国語が苦手である
よって自粛が読めない。・゚・(ノД`)・゚・。
2007.07.27 Fri 10:56 | URL | ゼラ

ば、バグったですぅ…(カキコんだ瞬間画面が消えたです)

まぁ、ネットゲームばっかやってるとダメダメのちび人間になるですぅ。少しは自粛しやがれですぅ。ゲームなんかより、たまには翠星石と遊ぶですよ!



みたいなツンデレ人形が好きです。おもちかえりします。し・ま・す。
2007.07.31 Tue 22:37 | URL | 部長
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kazuki0103.blog37.fc2.com/tb.php/266-d9a3c76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レナ

Author:レナ
サーバーはあんず
絵は姫さんに描いてもらったものを使わせていただいております

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
