メイポの日記とリア日記

Circle of friends~友達の輪~

自粛 | main | アンケート(+追記)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ご迷惑をおかけしました…
私は短いバイト人生に終止符を打ちました…
昨日まで精神不安定でしたが今は大丈夫だと思われ.
つきましてはめいぽ復活しようと思います。
とりあえずレナを80LVその後はシランww
サクサクサクサクサクサクチケットを購入したら行きます…多分
とりあえず夏中はバイトしません…
宿題多いんだよ…
ほんとわまた鬱になりたくないから











最近ローゼンメイデンにはまった(関係な
スポンサーサイト
| リアルの日記 | 10:21 | トラックバック:0コメント:2
コメント
復帰おめでとう^^

学生のうちは遊ぶに限りますヨ!

D子でよければ狩り手伝うから
レベル上げがんばれ~。
2007.07.22 Sun 13:21 | URL | 旅烏
バイトお疲れ様でした;

サクチケを購入してマッツァリメイポしましょうね^^)





あぁ、そうそう、第二第三ドール(特に第三)は僕の嫁なので手を出さないでくださいね^^


2007.07.22 Sun 22:25 | URL | 部長
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kazuki0103.blog37.fc2.com/tb.php/265-6e44e917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レナ

Author:レナ
サーバーはあんず
絵は姫さんに描いてもらったものを使わせていただいております

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
