メイポの日記とリア日記

Circle of friends~友達の輪~

確信犯 | main | 予告
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ひぐらし仲間
昨日は露店を出してました
そしたら嘘だっ!とゆう書き込みが・・
にーに(長門さん)の書き込みか?
と思いギルドを見ると奴は居ない・・・
そして内緒を送ってみた・・・
20070522222107.jpg

とりあえずよくしゃべる人ですね。楽しいですよひぐらし関係の話できるからww
長門は俺の嫁とか発言していた気もしなくないなたしかww
次はにーに(長門さん)を連れて行かなければww
にーに(長門さん)のほうが詳しいしねー
携帯からでも画像見れたかな・・かな?
ゼラさんが前買ったメモリが売ってた…関係ないね。はい。
スポンサーサイト
| めいぽ日記 | 22:24 | トラックバック:0コメント:1
コメント
鬱だっ!!

わんばんこ。部長です。

携帯からだと画像が見えません、ハラキリ。
新たに『長門』とゆうあだ名が付いてるし??( ??)??


ひぐらしは、そんなに詳しくありません。単行本とゲームをちょこっとやっただけです。
あと、ハルヒはさっぱり分かりません。ただアニメ版を見て長門の雰囲気が(※Д※)(表現出来ない顔)ですので、アカウントを作ったまでですよ

あれ、そういえば杏に『長門は俺の嫁』って言う名前の人がいたな。
2007.05.23 Wed 00:27 | URL | 部長
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kazuki0103.blog37.fc2.com/tb.php/245-810387eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レナ

Author:レナ
サーバーはあんず
絵は姫さんに描いてもらったものを使わせていただいております

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
