メイポの日記とリア日記

Circle of friends~友達の輪~

考え中 | main | 昨日
| スポンサー広告 | --:-- |
しょ
売れない書なんてただの紙だぁー
相場が上がってきているのに売れないのが現状(60%)
今のめいぽは
強化<買う
だと思う。
無理して強化するより値は張るけど安全だからね~
まあ安くすれば売れるけどね~
今青龍が欲しいです。
命中30↑のね
攻撃<命中
だからww
青龍装備で命中100行くから手袋がんばらないとな~
てか強化したいのは80lvの手袋だけどorz
過去何回闇に葬ったことか…
エムパラ赤を
BP産だからまあまあ出回ってるから安いし標準DEXが4とお得ww

まあ…











にーに手袋貸して下さい(ぁww

さて明日から学校だぁ~めんどい~
| めいぽ日記 | 22:27 | トラックバック:0コメント:2
コメント
80レベルに到達したら
未強化エムパラ(赤)あげるからがんばれ^^
2007.05.14 Mon 00:24 | URL | 旅烏
゜゜(д )

ブログ読ませて貰ったよん。DK作るんだよね?

今度(ってか、明日)入ったら渡します。時間は、3時には入ってるから、頃合い測ってINしておくんなまし。

因みに強化は、30%2枚貼り、後60%貼り、が丁度いいですぞ
2007.05.14 Mon 07:03 | URL | ぶちょ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kazuki0103.blog37.fc2.com/tb.php/236-e4545116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レナ

Author:レナ
サーバーはあんず
絵は姫さんに描いてもらったものを使わせていただいております

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
