メイポの日記とリア日記

Circle of friends~友達の輪~

ゴメント返信 | main | 名古屋放浪記
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
一か月記
ほんと一か月たつの早いですね。

少し前まで春休みやったのにな~

まあタイトルのように.新しく作り直し一か月になります。
アリス56LV
戦士25LV
とアリスのほうは頑張ったと思う。
だけどなんか俺にはあんま合わないε-(;ーωーA

狩りしてるって感じがしないんだよね~クレは.
殺ってる感じがしないんだよね~
ゾンビでは.相手の生命を奪ってるから.いろんな意味殺ってるけどww

ほんといろんな物が初期化された気がするね。

それは楓城?だっけ.新マップ
かずきだったらギルドのみんなで突入して行ったかもしれんけど.今のレベルじゃ無理やね(ΘoΘ;)
チマチマ.ゾンビを狩ってた昔みたいに.みんなについて行けないんだよね今わ.
交流とかしようもないんだよね…

まあ交流とゆうか一緒に狩りが出来ないってことねε-(;ーωーA
かずきならHBありでたいての狩り場行けたからな~

毎週殺ってたビジャスがなつかしい。
武器庫で狩りしてた頃がなつかしい。
戻って来ないあの頃がなつかしい。
あのころに戻る為に作り直さねばならない。
しかし時は待ってわくれない。
あのころに戻ったとしてもさらにレベルが離れているだろう。
考えているだけじゃ始まらない。
行動しなければ。
あの充実したころに戻る為。
狩りをしよう。
ギリギリまでやり。
レベルを上げよう。
どれほどの対価がいるかわからないが。

☆コメント返信☆
にーに
にーにが見たいとゆうとは意外ww
スポンサーサイト
| めいぽ日記 | 22:59 | トラックバック:0コメント:2
コメント
んふっふっふ。
さすが4倍。もう56歳か。スケルトンいけるね。明日か、明後日、inできるにょろ。

んふっふっふ。んーふっふっふ(不敵な笑
2007.04.30 Mon 23:12 | URL | 部長
おれも作り直したからよろしくな^^

供にがんばろうぞb
2007.05.03 Thu 01:03 | URL | 旅烏
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kazuki0103.blog37.fc2.com/tb.php/223-4f99044a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レナ

Author:レナ
サーバーはあんず
絵は姫さんに描いてもらったものを使わせていただいております

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
