メイポの日記とリア日記

Circle of friends~友達の輪~

一か月記 | main | QMAバトン
| スポンサー広告 | --:-- |
名古屋放浪記
今日は写真などたくさんなのでお楽しみに(o^-')b
後別に放浪はしてないけどね(笑)
まあここらへんでシャナの映画やってる所ないから名古屋まで見に行った。

9000円持ってて残金300円とかなり使ったww

まあ買った物のを紹介

電撃劇場文庫(800円)
20070428191904

劇場でしか買えない文庫。
まだ読んでないからないようわからなすε-(;ーωーA
劇場版灼眼のシャナ「天壌を翔ける者たち」(初回限定DVD付き1575円)
20070428192903

ひぐらしのなく頃にイメージアルバムかけらむすび(定価2625円中古で1800円(ぁ)
20070428193405

電撃フェスティバルのトートバック(名前は合ってないかもww1575円)
20070428194904

後映画代と電車賃であんだけ減りましたww
約9時間遊んでましたε-(;ーωーA
| リアルの日記 | 19:16 | トラックバック:0コメント:1
コメント
いいなぁ、いいなぁ、電撃フェスタ行けていいなぁ。
_,
(゜A|壁

2007.04.29 Sun 07:16 | URL | ぶちょ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kazuki0103.blog37.fc2.com/tb.php/222-bfd84d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レナ

Author:レナ
サーバーはあんず
絵は姫さんに描いてもらったものを使わせていただいております

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
