メイポの日記とリア日記

Circle of friends~友達の輪~

6時間 | main | ぽかぽか
| スポンサー広告 | --:-- |
エンジェルレイ(追記あり)
20070405234309
たしかそんな名前の4次スキルあったね。
まあ99.9%関係ないけど(笑)
まあ最近回線処理遅いのに悩んでおります。+゜(ノд`o)゜+。

もう親意味分からんorz
親の意見
①画像とかあるからやろう?

>10枚あるかないかぐらいですが?? UPしたら消すようにしてるから

②ゲームのプログラムがなんとか…
>ゲームやるなと?プログラムないとできないやろorz
③ゴミ箱の中消せ
>あんたのファイルぐらいしかたいてい入ってないわ

俺が思うこと

①親の使って使い終わったはずのエクセルとかワード
>消せ(`曲´#)
②曲とか入れるな
>消せ

コメント返信
シレンさん
きのこ神社で花見(集会)しましょうよ(o^-')b
なんかまじめにやばそうな感じだったので(ΘoΘ;)
今日普通にINしてたね(笑)
なんかいまさらアドレスがあっていたか不安ww
一回メールしてみてww
トラさん
それで探せば出ます??
| めいぽ日記 | 23:41 | トラックバック:0コメント:2
コメント
とら
起動が重くてしょうがないなら、
「めもりーくりーなー」っていうフリーソフト入れれば
違うと思うぞぃ。
2007.04.06 Fri 09:46 | URL | 楓赤虎
おう、出る出る~。
2007.04.09 Mon 21:06 | URL | 楓赤虎
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kazuki0103.blog37.fc2.com/tb.php/209-61f4936d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レナ

Author:レナ
サーバーはあんず
絵は姫さんに描いてもらったものを使わせていただいております

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
