メイポの日記とリア日記

Circle of friends~友達の輪~

└|∵|┐♪┌|∵|┘ | main | BATON
| スポンサー広告 | --:-- |
ゲームオーバー
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。
弊社で不正アイテムの調査を行い、該当アイテムを所持していた形跡があるキャラクターにつきましては、故意・過失を問わず、エントリーIDの永久停止処理となります。また、停止されたエントリーIDに関連しているアカウントにつきましても全て停止処理を行っております。なお、停止されたエントリーIDに対するサポートは行っておりません。申し訳ございませんが、今後同じ内容のお問い合わせをいただきましてもこれ以上のサポートはいたしかねます。ご理解、ご了承いただけますようお願い申し上げます。2007年3月30日

多分装備して狩りした人と回収されるまで持ってた人がBAN対象ですね。装備見た人は大丈夫だったのでこの結論になった。
ご理解したくもないしご了承もしない
これからどうするか未定
| めいぽ日記 | 09:53 | トラックバック:0コメント:5
コメント
かずきん、ふじは生きてたよ。
やる気があるなら最初っからになるけど
戻っておいで。
資金とかれべ上げは最大限お世話するからさ~
2007.03.30 Fri 10:35 | URL | ギン
gameoverrrr
何故ふじは無事なんだ( ゚д゚)

女の方のキャラならやるよ(´・ω・) 弱いけど。
2007.03.30 Fri 11:03 | URL | ディレイも
最初からにして戻っておいで~
性転換して戻ってきてもいいし><
今度は魔法使いに挑戦してみてわ!?
とにかく戻っておいで^^
2007.03.30 Fri 17:24 | URL | カーズ
今回のネクソンは強気の姿勢だね;

いつものネクソンはチートとかスルーなだけに、
危機感が薄れちゃってたね;
2007.03.31 Sat 08:16 | URL | 旅烏

次は名前を『沙都子』にしと戻っておいで。
また、戦士職目指すなら、PGで当て狩りしようぜ。


それにしても、不正アイテムはネクソンのプログラムミスなんでしょ?

ネクソンの過失だとしたら、IDの停止処分はいかがなものかと。
2007.04.01 Sun 19:25 | URL | ぶちょー
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kazuki0103.blog37.fc2.com/tb.php/206-2844216d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レナ

Author:レナ
サーバーはあんず
絵は姫さんに描いてもらったものを使わせていただいております

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
