メイポの日記とリア日記

Circle of friends~友達の輪~

| スポンサー広告 | --:-- |
パソコン壊れた
まあ今に始まったことじゃないけど
なんかネットが使えない\(^_^)/アヴァァァァァ
| リアルの日記 | 07:26 | トラックバック:0コメント:0
最近思う
三年になっていろいろ大変になってきた
宿題とかが
後疲れてる

リアル重視な生活になってきたな~
| リアルの日記 | 22:46 | トラックバック:0コメント:0
アカムさん
20080411234504

がんばってアカム20分切れました
目標達成するとうれしいですねヾ(≧∇≦*)ゝ

ウカムやってみましたが、ダメージでかすぎww
アカムよりいじめww
早くG級☆3キークエクリアしてソロでやってみたい
| 未分類 | 23:44 | トラックバック:0コメント:0
避け
モンハンは秒フレーム30だったww
そして無敵時間は0,2秒、まあ少し合ってたww


回避性能付けると
+2は0,13秒。計0,33秒
+1は0,07秒。計0,27秒

1秒にも満たない無敵時間
練習すれば少しはなんとかなるかもww
| 未分類 | 10:35 | トラックバック:0コメント:1
疑問
ヤンガクルガは倒せてティガ倒せない私

ラージャン倒せてアカム倒せない私


ティガ倒せてヤンガクルガ倒せない友達

アカム倒せてラージャン倒せない友達


コツさえ掴めればな~
| 未分類 | 18:09 | トラックバック:0コメント:0
竜宮レナのナルガクルガ攻略講座
ぜらさんのご要望?により数回のナルガとの対峙によりレナ流攻略法を導き出しました
オトリアイルーオトモアイルーは防御重視ですww
弓だからオトモアイルーの所へ行ってる時に回復とかできます
20080403105304


ツッコミブレード
手を引っ込めている方に逃げた方がいいと思います
距離がかなり遠い場合は武器をしまって回避に専念

尾スラッシュ
まずは時計を思い出してください
自キャラを6時に居ると考えると、8~7時、4時~5時の所らへんに尻尾が来た時に前転回避を行えば避けれます
感覚は自分で掴んでください
9割くらいはよけれるようになれました
尻尾長いので当たらないと油断してると当たるので気をつけてね

無予兆2段ジェットストリームアタック
無題

下手な絵ですがだいたいこんな行動します
1回目の行動の後は絵で見ると←側に前転回避がいいと思う
ツッコミブレードの手は自キャラから見て右手
怒り時は左手も有る
1回目のジャンプの時隙あると思って攻撃したらハメられることもあるので注意

シビレ罠しかけて大タルGやるのがいいですね
Gの名は伊達じゃない☆Z☆E☆
やる時は武器をしまってすぐしかけられるようにしてください
シビレ罠の時間は少ないので
雑魚敵が居る時は閃光使って先に雑魚的を殺してください
それでナルガにやられたら運が悪かったってことにしてください

タックルくらって壁ハメ食らった
足のツメに当たってコンボ決められたと言われたらどうしようもないです

村クエなら20分針で倒せます
グレートを11個くらいでやれました
うまくいけばノーダメもいけそうですが大変ww
G級やったけどタイムアップ@@;
大タルG2回やったけど足ひきずるまでいけた・・・;
罠は落とし穴の方がかなり長い
この記事書くのに1時間かかったww
| 未分類 | 10:51 | トラックバック:0コメント:1
やっぱりガンナー
20080401102503
太刀で倒せず弓で倒せたナルガクルガ…
攻撃アップ大と装弾数アップが両方付いてる防具が欲しい(^_^;)
| 未分類 | 10:24 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

レナ

Author:レナ
サーバーはあんず
絵は姫さんに描いてもらったものを使わせていただいております

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
