メイポの日記とリア日記

Circle of friends~友達の輪~

| スポンサー広告 | --:-- |
20080327093202
2ndGを入手しました

寝坊しないためにオールした者二名(友達もオールww)

9時開店の店に行きGET

ゼラさん>天上天下とか作れてないので検証できないww
デビルさん>来月のお小遣いを前借りし買いましたww
| 未分類 | 09:30 | トラックバック:0コメント:1
キリン


| 未分類 | 15:06 | トラックバック:0コメント:2
タイトル不明
人権擁護法案可決されそうに無いですね~
圭ちゃん>たしかに治安良くなるかもしれないけど失うものが多いf^_^;
| 未分類 | 08:10 | トラックバック:0コメント:2
人権擁護法案(追記)
みなさんお久しぶり
まあ更新しなかったのはおおめに見てください
さて人権擁護問題とは簡単に言えばアニメ漫画規制(ひぐらし100%中止)、差別発言したら罰金と・・・
これ見れば危機が分かります
携帯から見たらこのサイトにどうか署名に行ってください

人権擁護法案反対!Web署名にご協力下さい

(私の携帯だと)上ので飛ぶと変な感じになってしまうので
20080307000910

で飛んでください
(追記)
差別表現が使えなくなります
差別表現がある本を出すと出版社が法に引っかかる感じになります
だからクオリティーを落とすか出版しないかになってしまうんです
例)ひぐらしで鉄平に「死ね」などが法に引っかかる
| 未分類 | 21:44 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

プロフィール

レナ

Author:レナ
サーバーはあんず
絵は姫さんに描いてもらったものを使わせていただいております

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
