メイポの日記とリア日記

Circle of friends~友達の輪~

| スポンサー広告 | --:-- |
1か月記
最近天気予報あんま当たらない気がする今日この頃…
今月まあいちよう毎日更新しました~ヽ('ー`)ノ~
あ~@テストで赤点なかった~(^-^)v
今月はかなりメル減ったな~
シレンさんみたいに収入と出費書けばわかりやすいかもなんだけどな~
さて今月の狩りはの結果は
クレリック
アリス58LV
スピアマン
レナ58LV
来月で3次いけるようがんばらないとな~(-.-)y-~~~
| リア&メイポ | 23:25 | トラックバック:0コメント:0
はぁ~
もうすぐじめじめした梅雨の時期になるね~
雨の日は無線ダメなんだよね~…
今日は気分が乗らない…
はぁ~…
| リア&メイポ | 23:00 | トラックバック:0コメント:0
ネムい
20070529222106
昨日は名古屋行って疲れた
朝起きれなくてやばかった
河童おいしかった
シレンさんとゴレム森もおいしかった
眠いかった
コメント返信
にーに
70で当たる…がんばって吸わせてもらいますww
| リア&メイポ | 22:20 | トラックバック:0コメント:0
名古屋
行ってました
| リアルの日記 | 23:45 | トラックバック:0コメント:0
( ゚ω゚)
とりあえず書き忘れても気にしないb
´・ω・)≡⊃)゚Д)゚∵∴;
バトンとかで名前書くの最近同じのがないようなww
その場のノリで書いてますからねε-(;ーωーA
さて本日は
シレンさんと狩りがんばった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ がんばt(ry´・ω・)≡⊃)゚Д)゚∵∴;

コメント返信
ゼラタン
できる以外ダメです(o^-')b
| リア&メイポ | 23:59 | トラックバック:0コメント:1
バトンやれや
誰のことでしょう…
RPGバトンです。>>>自分がRPGのキャラクターになったつもりで設定を書いて下さい。
1.あなたの名前は?
竜宮かずき
2.何Lv?
16
3.クラス(職業)は?
DK(ドラゴンキラー)
4.武器は?

5.属性は?

6.必殺技!
秘密だよ~
7.決めゼリフ!
あははははははははははははははっ!
8.弱点、ある?
優しい心
9.あなたの旅の目的とは?
ある者から逃げるため
10.自分のパーティーメンバー③人に、このバトンを回そう!
①ふじさん.シレンさん.ゼラさん.トラさん.姫さん.ゲッコさま

さあツッコミ所まん´・ω・)≡⊃)゚Д)゚∵∴;サイ
| ★バトン☆ | 23:13 | トラックバック:0コメント:1
はぁ~
20070525235407

気分がノってない
| リアルの日記 | 23:52 | トラックバック:0コメント:0
晴れ
タイトルなかなか思い付かない…
今日はモコモコ狩ってクレーン狩ってEND(早
宿題やるのでノシ
| めいぽ日記 | 22:46 | トラックバック:0コメント:0
確信犯
どうも。
昨日の画像携帯からじゃわかりにくいのはわかってましたww
まさに確信犯(笑)
さて本日は本人のご登場です~ヽ('ー`)ノ~
keitya.jpg

さきほど撮ったものです。
盗撮ではないのでε-(;ーωーA
コメント返信
にーに⊇
すべては計画通り(ぇ
まあめんどいからにーにって呼ぶけどww
まあひぐらし本がわかってれば大丈夫ww
| めいぽ日記 | 22:30 | トラックバック:0コメント:0
ひぐらし仲間
昨日は露店を出してました
そしたら嘘だっ!とゆう書き込みが・・
にーに(長門さん)の書き込みか?
と思いギルドを見ると奴は居ない・・・
そして内緒を送ってみた・・・
20070522222107.jpg

とりあえずよくしゃべる人ですね。楽しいですよひぐらし関係の話できるからww
長門は俺の嫁とか発言していた気もしなくないなたしかww
次はにーに(長門さん)を連れて行かなければww
にーに(長門さん)のほうが詳しいしねー
携帯からでも画像見れたかな・・かな?
ゼラさんが前買ったメモリが売ってた…関係ないね。はい。
| めいぽ日記 | 22:24 | トラックバック:0コメント:1
予告
明日の記事はSS使うよ~
今日めいぽであったことだから
疲れてるから
ーENDー
| めいぽ日記 | 22:53 | トラックバック:0コメント:0
ギルクエ
今日学校でバット振り回していたらそれは俺です…

まあ野球してましたww
疲れた
―END―
めいぽは今ギルクエ中~
することないから書いてるあるね


明日休みだけどデラ暇ww
いや.休みだから暇なんだε-(;ーωーA
学校?
土曜日行ったからなのね(ΘoΘ;)
| リア&メイポ | 22:37 | トラックバック:0コメント:0
200705181558041.jpg

携帯から見てる人多いので
今この画像をトップに貼っています
| 未分類 | 13:36 | トラックバック:0コメント:0
テンプレ変更
画像改造にかなり時間が掛かったww
パソから見たら一番上に画像がくるようにした、
いろんな人居るので自分のがあるかもねww
がんばって探してね
ほとんど過去の記事に登場した画像なのでww
加工って疲れるね(汗)
配置とか考えたりせんといかんからね~;
背景もいじりたかったけどわかんなくてww
まあひとまずこれでいいやww
感想よろしくbww
| リアルの日記 | 16:07 | トラックバック:0コメント:0
ヤバイあるね
テストマジやばいある;
まああきらめww
最近あきらめってよく使うww

テンプレ良いのあったから変えた~
| リアルの日記 | 21:09 | トラックバック:0コメント:0
あるね
タイトルにたいして意味わないです。
今日からテストが始まり暇です(ぇww
学校に教科書等を忘れてる人が居ます…
気付いた頃には後の祭りですねorz
コメント返信
ゲッコさま
いちよう赤点にならないようにがんばりやす('◇')ゞ
| リアルの日記 | 22:05 | トラックバック:0コメント:0
テスト
明日からテストがあるのです。
INしますがww
勉強?
それっておいしい?´・ω・)≡⊃)゚Д)゚∵∴;
まあ短文で日々更新中~
| リアルの日記 | 22:38 | トラックバック:0コメント:1
考え中
素DEX70くらいかな…かな。
| めいぽ日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:2
しょ
売れない書なんてただの紙だぁー
相場が上がってきているのに売れないのが現状(60%)
今のめいぽは
強化<買う
だと思う。
無理して強化するより値は張るけど安全だからね~
まあ安くすれば売れるけどね~
今青龍が欲しいです。
命中30↑のね
攻撃<命中
だからww
青龍装備で命中100行くから手袋がんばらないとな~
てか強化したいのは80lvの手袋だけどorz
過去何回闇に葬ったことか…
エムパラ赤を
BP産だからまあまあ出回ってるから安いし標準DEXが4とお得ww

まあ…











にーに手袋貸して下さい(ぁww

さて明日から学校だぁ~めんどい~
| めいぽ日記 | 22:27 | トラックバック:0コメント:2
昨日
昨日は学校帰りに名古屋行ってきました。
昨日書くのめんどくてww
劇場版シャナのCD初回版買ってきたんすよ。
まだ聴いてないけどww
その後らしんばん寄ってひぐらしのミニドラマCD買った~
20070512215209

特典物だからついww
まあ前から目つけてましたww
もしなかったらハルヒのキャラソン買ってたww

これで劇場版の両方初回版買えたけど金がもう無い。+゜(ノд`o)゜+。

( ゚д゚)ひぐらしミニドラマCD1800円と高かった
| リアルの日記 | 21:51 | トラックバック:0コメント:0
ナゴヤ
行ってきました
| リアルの日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
危ない
気付いたら寝てましたww

今5:40です
もう金曜だわww
今から宿題せんとあかんから(・ω・)ノシ
| リアルの日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
23:59
投稿時間がこの時間だと絶対時間設定していると思う。

ネタがないな~
眠くてしょうがないZzz
| リアルの日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
疲れたな~
今日は球技大会やった~
かなり暑かった~
ちょっと野球ぽい話に

ソフトって打てないんだよね~;
ボール大きいから打ちやすいんだけど飛ばないorz
力ないもんww
だからヒット出にくいww
打ち方はオープンスタンスぽいのでひっぱるぽいのが多いとゆうかほぼひっぱって打っちゃうww
今日全部左方向にしか打てなかったε-(;ーωーA

野球は当たるとよく飛ぶから楽しいんだよね~(ΘoΘ;)
やる時は手加減してもらいますよ.相手元野球部だからww

と元サッカー部だった俺ですがww
| リアルの日記 | 21:53 | トラックバック:0コメント:0
晴れたのに~
球技大会がなかったorz

そして予習をしていなかった。+゜(ノд`o)゜+。
まあセーフでしたがww

久しぶりの学校でかなり疲れたわ~
これで嫌な授業が木曜までないから楽b

コメント返信
とらっち(ぇ
ソフトボールやるんねん.
まあ俺は打つだけだからDHみたいなww
| リアルの日記 | 21:21 | トラックバック:0コメント:0
GW終了
宿題が終わっていませんorz

このGWめいぽINしたのはほぼ8時からの4倍だけかな…
だっていろいろ忙しいんだもんwwo(〉;。;〈)o

みなさんはGWをどのように過ごしましたか?
俺はほとんど家にいましたww
コメント返信
カーズさん
夕方頃には雨止みました。
明日は球技大会なので雨降らないでほしいですo(^o^)o
| リアルの日記 | 22:44 | トラックバック:0コメント:1
止まないかな~…
| リアルの日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:1
±0
どうも
野球をして筋肉痛になりましたorz

宿題に追われる多忙な日々を過ごしてはいないと思います。

てかたいしてやることと言えばめいぽとか宿題だねε-(;ーωーA

今日の4倍は3色犬の赤狩りましたもちろんジュニアね
赤の注目ドロは
※投げ書60%※
と漢字が出ないのは気にせずww
まあ今日はたいしたもん出なかったけど。+゜(ノд`o)゜+。
コメント返信
シレンさん
ありです(*^_^*)
戦士に飽きいつクレに戻るかわかりませんがww
ゲッコさま
ありです(*^_^*)
そろそろ抜かします(無理(笑)
| めいぽ日記 | 21:43 | トラックバック:0コメント:0
2次いたしました
★ネ兄★

2zi.jpg


4倍狩りまくりスピアマーンになりました~ヽ('ー`)ノ~

| めいぽ日記 | 21:52 | トラックバック:0コメント:2
ゾンビラス
学校が終わりまた休みに入った~

今にーにとゾンビ狩ってます。
20070502195106

てか吸ってるんだけどねww

ゾンビには核兵器並みの威力やねε-(;ーωーA

ほぼ一撃で殺してるから( ゚д゚)

もうすぐ4倍だな~
| めいぽ日記 | 19:50 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

レナ

Author:レナ
サーバーはあんず
絵は姫さんに描いてもらったものを使わせていただいております

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
