メイポの日記とリア日記

Circle of friends~友達の輪~

| スポンサー広告 | --:-- |
ゲームオーバー
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。
弊社で不正アイテムの調査を行い、該当アイテムを所持していた形跡があるキャラクターにつきましては、故意・過失を問わず、エントリーIDの永久停止処理となります。また、停止されたエントリーIDに関連しているアカウントにつきましても全て停止処理を行っております。なお、停止されたエントリーIDに対するサポートは行っておりません。申し訳ございませんが、今後同じ内容のお問い合わせをいただきましてもこれ以上のサポートはいたしかねます。ご理解、ご了承いただけますようお願い申し上げます。2007年3月30日

多分装備して狩りした人と回収されるまで持ってた人がBAN対象ですね。装備見た人は大丈夫だったのでこの結論になった。
ご理解したくもないしご了承もしない
これからどうするか未定
| めいぽ日記 | 09:53 | トラックバック:0コメント:5
BATON
姫さんからのバトン
『中学生バトン』
1:中学生時代のあだ名を教えてください
・本名から来てるので言えない
2:制服
学ランです。
3:恋をしていましたか?別に
4:告白はしましたか?なぜ?
5:告白されたことはありますか?ない
6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?よく遊んでる.高校の奴は遠いから遊ぶ機会ない
まあ仲良い人かなり少ないけどww7:部活はしていましたか?サッカー
8:当時はまっていたものと言えば?め〇ぽなどのオンライン
9:誰かと大喧嘩したことはありますか?あったようななかったような。10:好きだった科目は?ない!!
11:嫌いだった科目は?英語!!
12:塾には通っていましたか?通ってない。
13:「あイター」な思い出は?野球ボールがライナー級の当たりのボールを当たった
15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
ち:中
ゆ:夕方
う:疑い
が:骸骨
く:9
せ:選択肢
い:良い
16:実は不良でしたか?
違う
17:異性を異性として意識していましたか?意識しなかったら差別じゃない?
18:中学生の頃の将来の夢は?
ゲーマー(ぁ
19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
ない!すべて嫌な奴居たからww
20:忘れがたい思い出は?
卒業式の時うざいやつらと別れられると思ってうれし泣きしたこと
21:中学生に戻っていただく10名やる気力がある人やって
| ★バトン☆ | 23:20 | トラックバック:0コメント:0
休止
BANor凍結によりIN出来ないので結果が出るまで多分更新しません。
| めいぽ日記 | 19:58 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

レナ

Author:レナ
サーバーはあんず
絵は姫さんに描いてもらったものを使わせていただいております

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
