メイポの日記とリア日記

Circle of friends~友達の輪~

| スポンサー広告 | --:-- |
ひぐらしのなく頃に
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム

大好きなひぐらしのく頃にの宣伝ページです
ここのページを一番上に設定しているのでご了承ください。
| 未分類 | 22:01 | トラックバック:0コメント:1
らき☆すた公式
らき☆すた公式サイト

| 未分類 | 21:39 | トラックバック:0コメント:0
アカムさん
20080411234504

がんばってアカム20分切れました
目標達成するとうれしいですねヾ(≧∇≦*)ゝ

ウカムやってみましたが、ダメージでかすぎww
アカムよりいじめww
早くG級☆3キークエクリアしてソロでやってみたい
| 未分類 | 23:44 | トラックバック:0コメント:0
避け
モンハンは秒フレーム30だったww
そして無敵時間は0,2秒、まあ少し合ってたww


回避性能付けると
+2は0,13秒。計0,33秒
+1は0,07秒。計0,27秒

1秒にも満たない無敵時間
練習すれば少しはなんとかなるかもww
| 未分類 | 10:35 | トラックバック:0コメント:1
疑問
ヤンガクルガは倒せてティガ倒せない私

ラージャン倒せてアカム倒せない私


ティガ倒せてヤンガクルガ倒せない友達

アカム倒せてラージャン倒せない友達


コツさえ掴めればな~
| 未分類 | 18:09 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

レナ

Author:レナ
サーバーはあんず
絵は姫さんに描いてもらったものを使わせていただいております

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
